2010年11月24日水曜日

6 year old skateboarder Asher Bradshaw at Venice Beach Skatepark




にっこり笑うと、乳歯が抜けてまだ生えそろっていない前歯が目立つ、6year old skateboarder Asher Bradshaw

6year oldっていうとまだ幼稚園児くらいだってのに、skateboaderの腕前はちょっとかじった大人以上。

怪我しないように気をつけつつも、頑張ってskateboarder続けて欲しいね。

6year old Asher Bradshawの女の子です。

そんなskateboarder Asher Bradshawの腕前が凄いんです!

早速、滑っている映像をご覧ください。

skateboarderでトリックを決めるひょうたん型のへこみに大量の風船を入れ、それを無理矢理かき分けるようにskateboarderトリックで楽しんでいる映像だよ!

これは何だか新しいなぁ、楽しそうだなぁ(*゚∀゚)

牧師さんだからってskateboarderに乗っちゃいけないわけでもなく、もともとskateboarderが上手な人が牧師さんになっちゃいけないわけでもない。

つまり、skateboarder上手な牧師さんがいてもおかしくないわけだけど、彼が子供たちの人気者なのは、ただskateboarderに乗れるからってだけじゃなさそうだね。

それにしても上手い。

skateboarderに乗って滑るどころか、Venice Beach Skateparkで遊んじゃうskateboarder犬の映像だよ!

skateboarderするブルドッグは有名だけど、彼よりも一歩進んでハーフパイプで楽しんじゃったり。

映像を編集して上手く乗っているように見せている部分もきっとあると思うけど、それでも彼は楽しんでやってそうだよね。

見たことない映像を見つけるたびに紹介してきたスケボーの凄い人、ロドニー・ミューレンのいいとこ取り総集編映像だよ!

skateboarderとか興味ないしーって人もこの人のトリックは見といたほうがいいって絶対。

なんかもうほんと凄いんだから。

誰かに乗って欲しい、自分を使ってトリックして欲しい、そう願いさまようskateboarderを描いたリレー映像だよ!

ひとつのskateboarderを使い、数人のskateboarderたちがいろいろなトリックを決めるのだ。

映像のつなぎ方もラストの持っていき方もうまいなぁ。

にっこり笑うと、乳歯が抜けてまだ生えそろっていない前歯が目立つ、6year old skateboarder Asher Bradshaw

6year oldっていうとまだ幼稚園児くらいだってのに、skateboarderの腕前はちょっとかじった大人以上。

怪我しないように気をつけつつも、頑張ってskateboarder続けて欲しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿