2010年11月1日月曜日

Men's Golf World Rankings Tiger Woods fell faive years




Men's Golf の31日付最新World Rankingsが発表され、Tiger Woods(米国)が2005年6月から281週にわたり守ってきた1位の座から陥落した。

前週2位のリー・ウェストウッド(英国)が初の1位に浮上した。

2位となったTiger Woodsは昨年からの不倫騒動の影響でシーズン序盤を欠場。

4月の復帰以降は1勝も挙げられず、Rankingsの基となるポイントを大幅に失った。

3位はマルティン・カイマー(ドイツ)で、4位はフィル・ミケルソン(米国)。

日本勢トップは石川遼で、前週の51位から45位に上がった。池田勇太は一つ落として54位だった。

Men's Golf 次回World Rankingsで、Tiger Woods(米国)が281週にわたり守ってきた1位の座を現在2位のリー・ウェストウッド(英国)に明け渡すことが31日、確定した。

3位のマルティン・カイマー(ドイツ)が欧州ツアー、アンダルシア・マスターズで優勝するか、2位になれば1位に立てたが、上位に入れなかった。

Men's Golf の最新World Rankingsが1日発表され、1位の座を281週連続で守ってきたTiger Woods2位に後退し、代わってリー・ウェストウッド(英国)が初の1位に立った。

Rankings1位に立つ選手はウェストウッドで13人目。

3位はマルティン・カイマー(ドイツ)だった。

なので、日本人選手はWorld Rankingsを上げておくチャンスです。

先週優勝の池田勇太が大きく順位を上げ53位に。

その他、軒並み順位を上げています。

今日も、このブログをお読み頂いている、あなた様に感謝です。

ショッキングな記事が目に留まった!

Tiger Woods が1位陥落へ Golf World Rankings!」

Men's Golfの次回のWorld Rankingsで、Tiger Woods(米国)が、281週にわたり守ってきた1位の座を現在2位のリー・ウェストウッド(英国)に明け渡すことが31日、確定した。

およそ5年半1位に輝き続けたTiger Woodsが、2位へ!

そして替わって1位に立つのが、今まで2位だった・・・???

そう、リー・ウェストウッド(英国)選手。

皆さん! この選手、ご存じでした?

この選手の存在と、2位だったって事と同時に分ってた方は、スーパーGolfファンだと思います。

正直、僕は全然知りませんでした!

女子GolfWorldでは第1位は、日本が誇る「宮里 藍」選手。

素晴らしいですね!

では、2位の選手は?

3位の選手は????

Tiger Woods1位陥落」の記事から、改めて「NO1」の威力を実感しました。

「NO1」とそれ以下では、認知力、知名度、影響力が、全然違うと言う事。

我社もガーデンリビング専門商社「NO1」を目指して日々研鑽を積んでいます。

どの会社にも、どんな分野か、どんなエリアか、どんな商品か、どんな営業方法か、その維持戦略は・・・!

探してみれば必ず「NO1」が存在しています!

地域掃除力NO1!

これでも大きな貢献です!

例えば、エクステリア業界の代理店社長ブログでは、このブログが絶対に、更新度NO1だと思います!

(キッパリ!)

折角の新しい月、11月の始まりです。

今日は1日に因んで「NO1」を探してみては如何でしょうか!

案外、すごい「NO1」を発見できるかもしれません!

Tiger Woods(米)がついにWorld Rankings No.1の座から陥落する。

咋年末から続いた不倫騒動による出場自粛、故障、コーチとの決別など、苦しみに苦しみ抜いた今季のTiger Woodsは、1996年のプロデビュー以来初となるシーズン未勝利に終わった。

それでも、2005年からトップに君臨し続けているWorld Rankingsでは、幾度となく首位転落の危機に陥りながらも辛うじてその座を守り、今週発表された最新Rankingsでは実に279週連続で1位をキープしている。

ところが、先週の同ランキングでフィル・ミケルソン(米)を抜き2位に浮上していたリー・ウェストウッド(英)が、右足首故障の影響から今月一杯の休養を表明。

復帰の時期については「早くても来月初旬のHSBCチャンピオンズ(11月4~7日/中国、シャーシャン・インターナショナルGC)。

それかドバイ世界選手権(11月25~28日/UAE、フメイラー・Golf・エステーツ)かな」とコメント。

Golf World Rankingsでは、過去2年間に世界各国プロツアーのトーナメントで獲得したポイントを出場試合数で割る平均点方式が採用されている。

そのためTiger Woods、ウェストウッドとも試合に出場しない中でも順位の変動はあり、ウェストウッドが今月一杯ツアーを欠場するとなると、10月末日発表のRankingsTiger Woodsのポイントを上回り1位に浮上するというのだ。

一方のTiger Woodsも、来月のHSBCチャンピオンズまでツアーの大会に出場する意向はなく、5年以上守り続けてきたWorld Rankingsの王座を明け渡すことはほぼ決定的となっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿