2010年11月30日火曜日

Snowboard Training




フットバックを知ってるカイ??

ダイエット、サッカーSnowboard Training

今日のせどり、せどみです。

こんにちは~。

今日は贅肉をせどる( ̄▽+ ̄*)・・・・

いや、『しぼる』のに、楽しく身体を動かせるやつを紹介するぜぃ!!

その名も、フットバック。。。

見た目はこんなやつ。。。

全米で静かなブーム。。。とアマゾンが商品説明に書いているように、あまりに静かすぎるww

いつブームがきて、いつ去ったのかも定かではないくらい、静かなブームが続いていると信じてやまないこの品。

サッカー選手やロッククライマー、Snowboard、スケボーなどやる人にはおすすめな、足のお手玉だ!!

足のお手玉をなめたらあかんぜよ!!

こんなにアツイ姿でやるキンニクむきむき?の世界。

コントロールする力が圧倒的に鍛えられる・・・・と思う(笑)

トリックの大会も開催されるほどにかっこいい、タタミ一枚分でできるスゴ技。

せどみもマイフットバックを持っている。。。

Snoowboardにはまって、鍛えることにはまったある日、これを手に入れたのだ。

室内でもできるところがまたいいところ。

エクレアの食べすぎにより、ぷよんぷよんしたこの身体を引き締めるべく、足の甲にこれが乗った時のあの感触を思い出し、鍛えるつもりヽ(`Д´)ノ

床に穴が開くくらい、ジタバタしたら、きっと姑様たちから苦情がくるだろうww

気をつけなくては・・・・(((( ;°Д°))))

ではまた明日(^-^)ノ

メンバーの方・・・Trainingに参加される場合は、参加される日の2日前までに、佐藤までメールにて出席の連絡をお願いします。

ビジターの方・・・Trainingに参加されたい日の、3日前までに、当ブログのコメントに、名前、連絡先(当日連絡が取れるもの)、所持資格(あれば。JSBA1級など)、Training参加希望日をご記入頂き、送信願います。

こちらで確認次第、集合場所・集合時間等の連絡をさせていただきます。

(Training参加予定の前日夜になってもこちらから返信がない場合は、再度お問い合わせください)

また、Training料金は、当日Training前にお支払頂き、同意書に署名して頂きました後に、Training開始となります。

オープンから一年とは思えないほどしっかり地元に定着しているSnowboard施設。

先輩の頑張りに励まされつつ、良い空気をいただいてきました。

トランポリン・ジブ・ジャンプの練習ができるアットホームなTraining施設です。

ぜひ一度、姫路【Snowboard/スキー オフトレ施設 7up's -M.I.B- 】

O-airウォータージャンプでレッスン開催中詳細はO-airのHP「平日Snowboardレッスン」で・O-airウォータージャンプのHPはこちらから。

Snowboard情報検索サイト春のゲレンデ情報からNEWアイテム情報まで満載ですよ

Snowboard情報・スキー場検索のウェブSnowboardツアー」

ブログランキングに参加してます!!

Snowboard情報たくさんありますよ☆

ランキングチェックしてみてください。

Snowboard人気ブログランキングへ。

盟友、筒井健裕氏が講師を努めるSnowboardのためのTrainingイベントのご案内です!

Snowboardをやっている方で今度のシーズンでパフォーマンスアップしたい方は是非、ご参加ください!

Snowboardをシーズンオフでも上達するためのオフTraining

K-snow JAPANでは、これまでも毎年開催してきましたが、その内容をさらにパワーアップして開催します。

2010年度PART2として今回は2日間にわたり開催。

内容として、1日目はインドアーでの、『基礎体力の向上、バランス&コーディネーション能力の向上training、体幹(コア)training』、けがなくシーズンインを迎えシーズン中の不本意なけがを防ぐことをテーマとした『デイリーケア』のレクチャー、に加えてコーディネーションTraining(※1)に最適な『トランポリンTrainig』を専門のインストラクターの指導のもとで行います。

2日目には、アウトドアーでの体力測定やフィールドTrainingを行い、全身を使ったエクササイズや「自体重エクササイズ」を行います。(雨天の場合は中止)

メインコーチは、Snowboardチームトレーナーの筒井氏とK-snow JAPAN代表の佐々木耕司がつとめます。

さあ、他団体には真似できない、このスペシャルなsnowboardのためのオフトレに参加して、後数ヶ月にせまったシーズンインに備えましょう!

皆様のご参加をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿