2010年10月31日日曜日

Badminton Denmark Open




Badminton Denmark Openは30日、Denmarkのオーデンセで各種目の準決勝が行われ、女子ダブルスで第1シードの末綱聡子、前田美順(ルネサスSKY)組と松尾静香、内藤真実(三洋電機)組が31日の決勝に進んだ。

末綱、前田組はロシアペアを2―0で退け、松尾、内藤組は1―1の第3ゲーム途中で藤井瑞希、垣岩令佳(ルネサスSKY)組が棄権したため勝ち上がった。

男子ダブルスの早川賢一、遠藤大由(日本ユニシス)組、広部好輝、数野健太(同)組は敗退した。

Badminton Denmark Openは30日、Denmarkのオーゼンセで行われ、女子ダブルスで末綱聡子、前田美順組(ルネサスSKY)と松尾静香、内藤真実組(三洋電機)が準決勝を勝ち上がり、31日の決勝は日本勢対決となった。

末綱、前田組はロシアペアに快勝し、松尾、内藤組は藤井瑞希、垣岩令佳組(ルネサスSKY)を退けた。

男子ダブルスは日本ユニシス勢の広部好輝、数野健太組、早川賢一、遠藤大由組ともに準決勝で外国ペアに敗れた。

快挙ですね!!

Denmarkで行われているSSシリーズで、末綱・前田が決勝進出です!!

反対の山からは、松尾・内藤VS藤井・垣岩の勝者が上がってきます。

ということは、日本女子ダブルスの優勝が確定された訳です♪

やりましたね♪

男子ダブルスも、早川・遠藤、廣部・数野が活躍していたようです!!

Badminton日本代表!!確実に強くなってますね♪

台風一過~静かになった・・・・!?

でもどんよりやね。

洗濯はいつやればいいんだい~?

今日は部屋干しだね。

Denmarek OpenのWD決勝の結果も気になる~こうなったらどっちが勝ってもおめでとう~ですな。

中国シニア参戦の奈美ちゃ~ん。

全日本シニア前にガツンっと行っちゃって~。

ファイティ~。

そんな私は仕事しま~す。

今日も1日がんばろう。

Badmintonのナショナルチームは、今週からヨーロッパを転戦中です。

まず今週は、オランダで「ヨネックス ダッチオープンGP」に参戦。

今日の決勝に5組が勝ち進み、4種目制覇が期待されました。

現地時間12:30からまず女子ダブルスの決勝が行われました。

第1シードの藤井瑞希/垣岩令佳(ルネサスSKY)ペアは、第2シードのロシアペアに19-21、19-21で競り負けました。

続いて行われた男子シングルス決勝では、佐々木翔(トナミ運輸)がインドの選手のフェイントに苦しみながらも21-16、21-19で勝利し、優勝しました。

女子シングルスの後に行われたミックスダブルスにはイケシオ(日本ユニシス)が登場。

序盤からイケシオのペースで進むかに思われましたが、第1ゲームの終盤から形勢が逆転し20-22、9-21で敗れました。

最後に行われる男子ダブルスは日本人対決です。

橋本博且/平田典靖(トナミ運輸)ペアと廣部好輝/数野健太(日本ユニシス)ペアとの対戦は現在も行われています。

Badminton Denmark Openは27日、Denmarkのオーデンセで1回戦が行われ、日本勢は男子シングルスの田児賢一、女子シングルスの後藤愛(ともにNTT東日本)ら、混合ダブルスの池田信太郎、潮田玲子(日本ユニシス)組などが勝って2回戦に進んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿