2010年10月28日木曜日

MLB Giants vs Rangers




Giants VS Rangers C.リー VS リンスカム 豪華先発対決となりましたが、なんとC・リー投手が 打ちこまれてGiantsが逆転、大量リード。

野球は わかんないね。

わたし的には ヤンキースさえ優勝しなけりゃいいんで、もう冷めちまって 興味 薄いんすけど。

それよか ドラフト!!

今日 5時からです いよいよ!

斉藤くんは いずこへ!?

澤村くんはっ。。。

ピッチャー ほしいもんなぁーっ。

でも Gに来るとつぶれちまいます どんなに有望株でも。

だから斉藤くんなんざ ヤクルトっぽいイメージがあるんだけどな。

館山・石川・由規とともに 4枚看板で ヤクルト 優勝も夢じゃない!

5時前後 めんどい仕事はいりませんように。

いつものようにフジをBGMに、ゆうべは「クロニクル」聴きながら つい寝ちまいました。

ついにワールドシリーズまで来たって!

明日はいよいよMLBワールドシリーズがあります。

カードは56年ぶりに世界一を目指す古豪Giantsと球団創設50年目で初の世界一を目指すRangers

8年ぶりの西地区同士の対戦となりました。

まさかこのカードになったら、あまり盛り上がらないんじゃないかと言ってたカードになりました。

でも、見所は満載です。

リンスカムとリーのメジャーを代表する投手同士の対決。

どちらも若手が多く、これからのメジャーを引っ張っていくような選手が多い。

元広島カープ・ルイスの投球。

強力投手陣Giantsvs超強力打線Rangers

下馬評ではヤンキースを圧倒したRangersが明らかに有利。

でも、僕は最後までGiants

56年ぶりの世界一を目指そうって!

優勝が決まった瞬間はシリーズを象徴していましたね。

ハワードが見逃がしの三振はシリーズ1打点もないことがフィリーズの敗因です。

どっちが勝ってもおかしくないような接戦ばかりですが 短期決戦は勢いのあるチームが勝ち残りますね。

わたしも含めてGiants vs Rangersを予想した人は少ないでしょう。

初戦はクリフ・リーVSテム・リンスカムになりそうです。

ナショナルリーグのリーグ優勝決定シリーズ(7回戦制)、フィリーズ vs. Giantsの第6戦が23日(日本時間24日)、フィリーズの本拠地で行われ、Giantsが3-2で勝利した。

対戦成績を4勝2敗としたGiantsは8年ぶりのリーグ優勝を決め、27日(同28日)に開幕するワールドシリーズで、アメリカンリーグ優勝のRangersと対戦することになった。

Giantsは2点ビハインドで迎えた3回、ハフのタイムリーなどで同点に追いつく。

その後は両チームともチャンスを生かせない展開が続いたが、8回にGiantsのウリベが決勝点となるソロ本塁打を放ち試合を決めた。

投げては先発J・サンチェスからクローザーのウィルソンを含む6人の継投策で、フィリーズ打線を2点に抑え、勝利をたぐり寄せた。

一方のフィリーズは得点圏に走者を置きながらも打線がつながらず。

リーグ3連覇は実現しなかった。

興味ないといわれようと私MLBオタクですから!

残念!

ジャジャ~ん!という今は亡き波多陽区(実は大学の後輩)で始まりましたが・・

皆さん!先週書いた私のMLBの記事。。

そう!当たっているんですね~★

いわゆるスーパーエース在籍のチームが順当に勝ちあがっているのです。

ヤンキース(サバシア)VS Rangers(クリフリー)。

フィリーズ(ロイハラデイ)VS Giants(リンスカム)。

この先の私の予想ではRangersVSフィリーズのワールドシリーズですがはたして??

0 件のコメント:

コメントを投稿