2010年10月30日土曜日

Suns vs. Lakers NBA results?




とうとうこの日が来てしまいましたネ。

全世界のNBAファンが待ちわびたNBA開幕日でございます。

本日は…、

ヒート vs セルティックス・ロケッツ vs LakersSuns vs ブレイザーズ3試合が行われました。

resultsを楽しみにしている方もいらっしゃると思いますので、勝敗は今回のブログではお伝え致しませんが、ヒート vs セルティックスの一戦は、本日、恵比寿でパブリックビューイングパーティーが開かれている程、日本でも大注目の試合となっております。

NBASuns vs. Lakers【第6戦】テーマ:バスケ もっとSuns見ていたかったーー。

残念。

今日、ドラギッチ頼もしかったなぁ…

ドラギッチvsブヤチッチ凄かった。

笑っちゃうくらいバチバチしてて同じ国出身同士なのに、あの仲の悪さったら…

こういう面白さもあるのねー。

Sunsのメンバーって、ナッシュを筆頭に、とても好感持てて、いつの間にか、みーんな好きになってしまいました。

Sunsを見られなくなるの寂しいです。

そして、やっぱコービー。

今日も凄かった。

イースタンは見てなかったのですが、コービー勝つか気になるし、このままNBA見続けたいです。

Suns vs. Lakers 面白かったぁ。

ところで、

SunsやナッシュのFacebookやTwitterがあるの見つけても、英語が分からず楽しみ切れないのがとても残念。

インタビューや面白そうな動画も、何言ってるか分からないのがもどかしかったー。

やっぱ英語できなきゃですねー。

最後に・・・このナッシュ、素NBAプレーオフ 西地区決勝 Suns vs. Lakers NBAプレーオフ 西地区決勝 Suns vs. Lakers

Lakersの連勝で迎えたSunsのホームでの第3戦。

Sunsはどうしても勝っておかないと・・・

けども、こういうゲームってかなり俊敏性を必要としてあんまりゲームしない人には難しいんですよね…

でも、デモゲームみたいなのを見るだけでも盛り上がりそう…

こんな話だけで一晩は語り明かせるwww

92年のブルズVS今のLakersとかみたくないですか!?

じゃぁ監督は同一人物で2人になるわけですが…

93年のSunsVS現在のヒートとか??

あぁもぉ…だめだ…見たい試合がたくさんある!!!!

おぉ~!今のボストンVS90年前半のニューヨークも見たいな…

第1Qを23-23の同点で終えた今日のSuns vs. Lakers戦。

第2Q、残り7分にフライが3PTを決めると、ダドリー、バルボサ、ナッシュも3PTを決め、更にフライが2本の3PT、連続で計6本を沈め、3分間で18ポイント。

しかし、この間レイカーズもコービーが2本、アーテストが1本の3PTを決める等、18-15とさほど差をつける事はできていませんでした。

それにしてもものすごい3PT合戦ですね。

そして64-55とサンズが9点リードで始まった第3Q。

Lakersがじわりじわりと点差を詰めましたが、Sunsも逃げる。

しかし、結局追いつかれて85-84、Suns1点リードとなって最終Qへ。

ここでサンズが思い切った作戦を実行しました。

なんと残り3分までスターターを戻さず、ベンチ陣でLakersと勝負。

その作戦は見事に的中し、残り3分にナッシュが再登場するまでに103-94と点差を広げていたのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿