2010年10月14日木曜日

rugby life sports




栃木県宇都宮市で行われたJBL(プロバスケットボール)のリンク栃木ブレックス対アイシンシーホースを見学してきました。

バスケットをプレーするのは苦手ですが好きなsportsのひとつです。

栃木キャプテンの田臥選手など身体能力の高さに驚きました。

とくにアイシンの竹内選手(身長2m5cm)。

ミーティングで確認した内容が記載されています。

これから長い冬が始まりますが、まずは練習以外の面を改善していく必要があります。

全道大会、秋季大会と経験していく中で、少しずつ意識の高いチームになってきました。

rugbyに対して真剣に取り組んでいるのは確か。

rugbyが上手くなりたいなら「簡単な事」を徹底することから始めましょう。

部員と一緒に走っていてふくらはぎに違和感を感じ、今日受診したら両ふくらはぎの筋肉がかなり炎症していると言われました。

肉離れしたのに気づかず酷使してしまったようです…。

今は腫れ上がりがひどくて歩くのも辛く、何とも情けないです。

この3連休は天皇杯にもrugbyトップリーグにも行けず、社員旅行で千葉方面(ねずみーらんど近辺)にいた。

初日はすぐに自由行動だったので、ホテルに荷物を預けてからすぐに連れと一緒に六本木の東京ミッドタウンへ。

ここにある21_21DESIGN SIGHTで11月3日まで開催中の、佐藤雅彦ディレクション「“これも自分と認めざるを得ない”展」を観るためだ。

rygbyが好きだった少年時代。

僕のヒーローは、同県・新日鉄釜石の選手の森重隆であり、松尾雄治であり、さらには北島忠治という明治大学rugby部のおじいちゃん監督だった。

北島明治、そのrugbyの特色は、「前へ、前へ」とにかく愚直なまでに前へ突進していくラグビーのスタイルが、僕は大好きだった。

どんなときでも、一歩、前に進む。

決して諦めない、地味だけれど、勇敢なrugby

僕はそこから、とても大きな影響を受けていた。

そんなことをふと思い出したのは、先日、違うsportsの、ある試合を観たときだった。

ザッケロー二監督・本人が言うように、ひとつの流れに合わせたのは選手ではない。

W杯後の選手たちの高いモチベーションに合わせたのは、きっと、監督のほうだ。

選手たちの意識に、ザックの明確な指示が見事にシンクロし、シンプルな決めごとの中でたしかに結実した。

コンパクトに攻め、守り、背後は気にしない。

そんな勇敢な戦い方に、ふと昔の北島rugbyを思い出してしまったのだ。

北島忠治監督はその後、95歳で天命を全うされている。

開幕4連勝 rugbyトップリーグ sports rugbyトップリーグ 3日 3試合を行い、日本選手権3連覇中の三洋電機は初昇格 通算300号HRとなる2点本塁打を放つ小笠原日刊sports巨人小笠原道大内野手(34)が、通算300号本塁打となる
杉原杏璃の杉原杏璃オフィシャルブログの記事、sportsです。

バレーボール競技 長崎県 VS 長野県 (3-4決定戦競技日-----:平成22年10月04(月会場------:城西国際大学sports文化センター 長崎県(選抜) 0-0 長野県くるもとの来本健作オフィシャルブログ「為せば成る」 Powered by Amebaの記事、sportsの秋です。

プロのsports選手は、必ずコーチ、トレーナーなどのメンターがおります。

そして、勝つためには何をしなければいけないかを理解しております。

少しの狂いでもアドバイスを素直に受けて直そうとします。

雑誌 「F1速報」 「F1レーシング日本版」 の 編集部ブログです (F1速報 F1レーシング F1)sportsバイクに乗っている人にとっては当たり前ですな。

部分やせはないと思うけれども。

とりあえず妻のモチベーションも上がったようなので、リハビリにつきあってもらいましょう。

先日の任天堂カンファレンス2010にて詳細が公開され、特設サイトでは最新のスクリーンショットも公開された、お馴染みマリオファミリーがバスケやバレーボールで活躍をみせるsportsゲーム. Wii 「マリオスポーツミックス(MARIO SPORTS MIX)」。

阪神 Weblog: お金を「引き寄せる」最高の法則 Tracked: 08/09/20 最新のリンク ELT ビッグで6億円が2口 サッカーくじ. サッカーくじを運営する日本sports振興センターは3日、第474回のビッグで1等6億円が2口出たと発表した。

ウイサーブツーリスト&sports 大好評のテニスのDVD「勝者のフットワーク塾」も好評発売中。

F1TopNewsは、2010年も世界中のジャーナリストとカメラマンがF1速報ニュースをLiveで中継しています。

一気に6位まで順位を上げた。

なお、次節は今月16日(土)に行われ、首位のヴォルティスは4位のシーガルFCと、5位の川内は7位の今治東と、いずれも鳴門・大塚sportsパーク球技場で対戦する。愛媛を破って勢いに乗るシーガルはなかなか手ごわい相手だが ITライフハック:sportsの秋に iPhoneのゴルフ アプリランキング TOP20【iPhoneでチャンス掴め】:powered by livedoor ニュース。

通称:早島サイクルsportsセンターだ life道路や裏道を駆使してるので、akaさんにはテクニカルだろうが 能力向上にはもってこいです。

モーターsportsジャパン2010:動画をかんたんアップロード!

VF甲府は、FWパウリーニョらを中心に横浜FCを10本上回る12本のシュートを放って攻めたが 59. 名前:久々に名無しさん 投稿日:2010年10月01日 21:05. 環境によってプレーが左右されるのはsportsにはよくある話だろ風向き、気温、湿度、芝や土のコンディション、雨や雪が降る場合もあるそれを利用したりするのもテクニックの一つなんだから。

通算300号HRとなる2点本塁打を放つ小笠原日刊sports巨人小笠原道大内野手(34)が、通算300号本塁打となる30号2ランを放ち、試合を決めた。

阪神 Weblog: お金を「引き寄せる」最高の法則 Tracked: 08/09/20 最新のリンク ELT 発掘!

sports映像 大物選手も赤面!

噂を大検証SP、YouTubeなどの無料動画のまとめサイト。

すべての動画を無料で視聴/試聴できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿