2010年10月5日火曜日

american football sports



sports漫画でいきます!

昔の作品なら『あしたのジョー』『六三四の剣』『リングにかけろ』は大人買いしても泣けると。。。。。(感動で)w。

ほんでハマると。。。。。。ww

ちょっと昔?なら『アイシールド21』!!!!!!!www

american football漫画だよ?

ラグビー漫画はたくさんあった!けど、american football漫画といったらアイシールドしかないと思ってる!!!!

まじで個性的なキャラたちで構成されてます!!

ダントツがヒル魔さんvvvらぶぅvvvv

あと、現在も続いている『はじめの一歩』かな!

これから期待!集めるべし!!なら。。。。

『ちはやふる』!!!!

カルタ競技なんだが、けっこうマイナーなんだけれどかなりsportsなのである。。。。vvvv

うちのムスメ、見事ハマり、百人一首の歌を20枚くらいは覚えた(←100枚はいかないけど)。

sportsのカテゴリに入るのかどうかわからないけど。。。

バイク好きならこれは黄金塔でしょ!!??

『バリバリ伝説』!!!!v

(現在は同じ漫画家さんで『頭文字D』やってますね。

若いころ、ハチロク乗ってました。。

単に乗ってるだけ。。

当時のカレシゎ、頭文字Dさながらに峠バリバリ攻めてた走り屋さんvv(笑) 

頭文字Dが盛り上がってた時やったので、結構当時はスゴかった。。。うん!)

全世界で圧倒的な販売実績を誇る、sportsゲームの代表格!前作「マッデン NFL 10」は全世界で650万本を販売(日本未発売)。

過去7作で累計4900万本を販売する、世界を代表する人気sportsゲームシリーズです。

全てが本物、全てが最新。唯一のNFL公認american footballゲーム!最新のロスター、本物のスタジアム、テレビ中継と見間違えるほどの選手の挙動など、スタジアムのリアルな興奮をそのまま体験可能!解説はスパーボウルにも出場経験がある元ベンガルズの(WR)Cris Collinsworthが担当。

進化したオンライン機能!従来までの1対1対戦はもちろん、最大6人までのオンライン協力プレイが可能に!

横浜一高の前に思わぬ強敵出現!! 

関東大会決勝、横浜一高の相手は冷静な頭脳プレーで城北を降した篠原学園高校に決まった!! 

城北の工藤とamerican footballにかける情熱を互いに認めあってきた哲也(てつや)は、その雪辱をもこめて激しい闘志で試合に臨む!

だが、哲也もまた篠原学園の頭脳作戦に翻弄されていく!! 

実力派が描いて好評の高校american footballストーリー、ここに完結!

0 件のコメント:

コメントを投稿