2010年10月16日土曜日

surfing marine sports wind waves




明日の本須賀海岸はオフショアの一日となりそうです(*^_^*)

朝一surfing部は5:15集合となります!!!!

皆で楽しみましょう♪

そして・・・・

明日より、店内の一部サーフボードが20%OFFでの販売となります!!!

お楽しみに♪

サーフボード・スキムボード・ウェイクボード・カイトボード・wind surfing・ボディーボードなどなどmarine sports用品の買取りに力を入れております。

もちろん付随するアクセサリーやウエア類も買取りしております。

ご不要なmarine sports用品がございましたら愛知県一宮市のe買取.comに・・・

ぜひお売り下さい!!

他店と比べて頂いて問題ありません!

可能な限りの高額査定を致します!

年式が古いからお金にならないだろう・・・

いえいえ・・・意外と高額になる場合もありますよ!

これ売れるのかなぁ?・・・

お気軽にお問合わせ下さい!

式・モデル・状態・サイズ等の詳細をお知らせ頂ければ

可能な限り早い査定回答をさせて頂きます!

モデル名や年式がご不明な場合は携帯のカメラでも結構ですので上記アドレスに添付してお問合わせ下さい!

ご不要な
marine sports用品がありましたら・・・

愛知県一宮市のe買取.comに・・・

ぜひお売り下さい!!

10月2日ムラサキsports道北サーフミート2010wavesフェスinRISHIRI ISRAND前夜祭!!

早朝から穏やな天候に恵まれた利尻島・・・wavesはまだまだしっかり残っていました。

前日に上陸していたムラサキsports軍団とAKILA君QUIVREのマロさんそしてMAMIさん達が前日の夕方そして早朝から利尻島surfing楽しんでいました。

秋の利尻島の鮮やかな青い空が目も眩む程のオレンジ色に染まる頃ムラサキsports道北サーフミート2010wavesフェスinRISHIRI ISRAND前夜祭LIVEの会場となるgallery box MISTRALに大勢の皆さんがゾクゾクと集まって来ました。

MISTRAL前では利尻surfingクラブの若手(NORI・SINYA・UENO・AITHI・NAO)がBBQ(ウニホタテ・ホッケ・ウニ飯・焼き鳥・・・)でお出迎え~!!

waves 西wind 膝〜ももタルいwavesですが、たまぁ〜のセットならテイクオフ程度は可能。

昨日の夜中は、すごい雨だったよぉ。

夜雨降ってもいいから、昼間は晴れてほしいなぁ…。

昨日は、ハーフウェイへ。

お昼過ぎに行ったら、サイドオンショアで、面がガタついてるし、パワーもなし。

でも、そんなの関係な~い!!!

急いで海へ。

写真だとまぁまぁ良さそうに見えるけど…。

久々にRYUKIも。

すっごく久々で、楽しそうに頑張ってた。

ママは、ちょっと用足しに行って帰ってきたら。

waves良くなってる~!!!

2010年10月16日08:08 カテゴリwaves乗り・surfing・ハーフウェイ 2010. 10. 15 (金)昨日の夜中は、すごい雨だったよぉ。

windも弱まって、サイズもUPして。

でも、人も多くなってたけど。

方はプロさんでいっぱいでした。

夏に始める方が多いsurfingですがwavesさえあれば、そこに海さえあれば、一年中出来るsportsです。

夏しか出来ないと思っている方も、意外と多いようですね。

夏に頑張って立てるようになっても、冬の間に冬眠をしてしまっては、振り出しに戻ってしまいます。

ただし、冬ですから、海に入るには、それなりの準備が必要です。

冬用のウエットスーツである"セミドライ"とグローブ&ブーツを装着すれば、1月2月の寒さもOKです。

その他にも、インナー・腹巻・ヘッドキャップetc・・・

色々とアイテムがあります。

せっかくここまで来たんだし、冬も頑張っちゃおうという皆様へ、JK.SURFもキャンペーンを。

0 件のコメント:

コメントを投稿